top of page

あったか~い

お久しぶりです!ほのかです。

昨日は冬至だったというのに、今日はとってもあたたかいですね。

みなさんは冬至、何かされましたか?

ほのかの家では、ゆず風呂にかぼちゃのパイを焼いて

家族でおこたを囲みました◎

しあわせ~~。笑

さてさて、シャンカフェは今日も元気にやっていますよ!

いまの時間はかえでちゃんとほのかお待ちしています!

18時からはかえでちゃん、ゆいちゃんとれなちゃんが

みなさんが会いに来てくれるのを待ってます♪

今日のおすすめはシャンプーです。

きっとさっぱりしますよ◎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page